髪でも切りにいこうぜ

前の記事で転職活動頑張らなきゃ~って書いた数日後に転職先が決まりました。新しい職場はきちんと定時で帰れるし、仕事内容も自分に向いているし、何よりも一緒に働く人たちがみんなすごく優しい。なんでそんな優しいんだ?ってぐらい優しい。少しでも早く役に立てるようになって恩返しがしたい……

そんなこんなで最近はとっても穏やかに暮らしています。


この夏は、

Hump Backのライブに行ったり、ゴースカでずっと聴きたかった曲が聴けて精神がめちゃくちゃになったり、台風クラブのライブでいなさんとお写真を撮ってもらったり、行くはずだったロックロック初日が中止になってしまったり……

後輩たちと海に行って最高になったり、大好きなフォロワーさんと魂の飲み会を開催したり、近所に住んでる猫3匹と仲良しになったり……


もちろん毎日いいことばかり起きているわけではないけれど、私は今の私の人生が愛しく思えるようになってきました。

やはり私を一番いい状態に持っていけるのはほかでもない私だけなのだ……私を自由にできるのも私を不幸にできるのも私だけなのだ……


いい夏を過ごしたなって心の底から思えます。

冬の冷たい空気を全力で吸って鼻の奥が痛くなるやつを早くやりたい。